Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
PiTiToUrSbRuN au JaPoN
28 septembre 2007

バンザイ - 好きでよかった - ウルフルズ

 
              きみ す
※イェーイ 君を好きでよかった       
                      し
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
        きみ  あ  
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで※
        こと きみ
つまらない事で君をこまらせて
おも  だ  び  あか
思い出す度 赤くなる
わら           まいにち
笑っちまうくらいに毎日は
      す              ま
ただもう過ぎてく あっという間に

         しあわ  きぶん  とき
スゲェスゲェ幸せな気分の時は
かえ みち き おも  だ
帰り道で君を思い出す
コンビニをうろうろしながら
おも だ  わら      ころ
思い出し笑いをかみ殺す

ダサイカッコはしたくない
とし
年はとらないように
    わら
つくり笑いなんかしたくない
だから Baby そばにおいでよ

(※くり返し)
 おんな  み   ふ  かえ
いい女を見れば振り返る
                 あたま なか
ホント スケベ オレの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの女は
こころ
心の中にひとりだけ

     ことば
キザな言葉はてれくさい
カッコつけずにいこう
いつもふたりでじゃれてたい
だから Baby ここへおいでよ

(※くり返し)


だから Baby Baby そばにおいでよ
        きみ す
イェーイ 君を好きでよかった
                    し
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
        きみ あ
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと
       きみ す
イェーイ 君を好きでよかった
                    し
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
        きみ あ
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9044/index.html

このうたを大好きですが、いつも漢字(かんじ)かロマジでです。これから漢字とひらがなである。:)

カラオケのようです!!笑う

Publicité
Commentaires
M
ジョンフィー!!!<br /> HPみつけたよ!<br /> Ca va?moi ca va ,ca va!!!<br /> 「バンザイ」さいこうだよね!<br /> まゆこもウルフルズが大好き(だいすき)だよ!<br /> 「サムライソウル」et「いい女(おんな)」も いいうただよ!<br /> Salut!
Publicité
Derniers commentaires
Publicité