Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
PiTiToUrSbRuN au JaPoN
31 juillet 2007

このしゅうまつ だい すきでした

これから、まいにち ”...月...日”を かきます。

7月27日
バレーボールを しました。 きんようびのよる ElCoyote へ おどりに いきました。 ごぜん 3じ まで。。。

7月28日
8じに わたしのふくを あらう ために はやく おきました。 そした また ねました。
11じはんから 2じはんまで まちのなかへ いきました。 => あたらしいかばんが かいました。 ひとりで かいものを しました から Tシャツ を ひとっつも かいませんでした。 むずかしかったです。 こんど めぐちゃんと いきます。
3じはんから 6じまで バレーボールを してから いえへ かえります。
このよる Pierreさんは クレープのパーティを します。Pierreさんの ごがくがっこうの ともだち や まゆこちゃんが いました。それから EmilienさんとCatherineちゃん が きました。 いっしょに はなしました。

7月30日
ごぜん1じねて、あさごはんを たべて、Pierreさんと せんとうへ いきました。
Pierreさんは 1じかん のこってました が わたしは 2じかん せんとうで のこってました。
にちようびのよる Emilienさん とCatherineちゃんと いっしょに レストラン へ いきました。

7月31日
6じはんに にほんごを べんきょうする ために ねました。 バレーボールは 8じはんに はじめて 12じに おわりました から きょうは たいへん でした。

じゃ、また。

Publicité
Commentaires
Publicité
Derniers commentaires
Publicité